20071013

Ultimate Victory

Ultimate Victory
Ultimate VictoryChamillionaire

Universal/Motown 2007-09-18
売り上げランキング : 4336


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと前に買って通勤時に聞いてるけど、割と良いかも。とりあえず「PimpMode」はやばい。始まる時の低音がすごい。BunBも相変わらずかっこいいし、BPM遅めのけだるい感じも最近ツボです。
でも遅い曲ってミックスするの結構難しいんだよな。。


あと、楽しみにしてたplay-n-skillzプロデュースの「The Bill Collecta」はちょっといまいちかな。「ridin'」は超えられなかったと思う。というか「ridin'」を意識しすぎた感がある。わざとだと思うけど、もう少し違う感じでも良かった気がする。