20071113

行ってきた!!

2日目のみの参加でしたので、14話〜26話の長丁場でした。こんな長時間映画館にとどまったのは初めてです。一回見た作品なので長く感じるかな〜と思っていたのですが、忘れていた部分もあり、新鮮に見れたので意外とあっさり終わった気がします。(それでも目は疲れましたけど。。。)

大画面で見る精霊の守り人は本当にやばかったです。
音響とかすごすぎました。オープニングとかなんかテンション上がりましたよ。ラルンガが飛び出すシーンとかすごすぎてちょっとびっくりしました。タグルとジグロの戦うところは、すごかったです。

写真は見に行った人がもらえる全員プレゼントです。
一瞬見ると直筆っぽいサインですが、コピーでした。家でちゃんと確認するまでてっきり直筆だと思っていましたよ。

最高すぎて2日目だけでなく、1日目も行けば良かったと少し後悔しています。(監督の話とか聞きたかった。)
TVアニメをスクリーンで見る機会というのはほとんどないのでいい経験をしたと思います。