20070929

精霊の守り人 26話

感動の最終話でした。ここ最近アニメで泣けるものはあまりなかったので、久々に泣けてしまいました。

DVDは買うしかないですね。これは。
アニメの続編はあまり期待できないと思いますが、小説を買って続編を読みたいと思います。
あとは、一挙上映イベントですね。これは行くしかありません。あの音響を劇場で楽しめる機会はここしかないのではないでしょうか。(だれか一緒に行きましょう!)

また、これだけ最高の作品を自分の周りで知っている人が全然いないのが不思議でたまりません。完結してから話題が盛り上がる類いの作品なのでしょうか。
。。。というわけで、「バルサ姐さん同盟」というのをみつけましたので、バナーを貼ることにしました。

バルサ姐さん同盟

(↑今気づいたのですが、背景の唇がエロイです。)

アニメは終わってしまいましたが、自分の中ではしばらく「精霊の守り人」熱がおさまりそうもありません。トップのロゴも守り人バージョンを作りたいと思います。(上映会イベントまでには!)守り人の布教も続けていきたいと思います。