20070924

待ちに待ったセイバーさんが来ましたよ!

予約してから約2ヶ月。ついにセイバーさんを手に入れました。第一印象は「でかい!」でした。いつもフィギュアを飾っている棚の段を一段あげないと入らないほどでした。

そしてエロかっこよすぎです!駄目な部分が一つも見当たりません。やはり、写真の角度が最高です。やばいです。
ワンフェスで初めて実物を見たときは、正面から見たときの顔の形が意外と細長いと思ったのですが、実際届いたものを見てみると、その点は特に気になりませんでした。

思えばFateを初めて知ってからいろいろなセイバーフィギュアを買ってきましたが、今回のはダントツですよ!多分今年はセイバーフィギュアはこれで買い納めになると思いますが、今年最後に最高のものが手に入って良かったです。