20070926

DARKER THAN BLACK DVD 3巻!!

順調に毎巻買っています。
今回は未咲さんがメインのジャケットです。順序的には、黒、銀、黄、猫、美咲さんの順のほうが自然だと思うので、3巻に美咲さんが来るのは結構意外でした。
そして、今巻の内容にはついにダーカーの陰の主人公(だと思う)久良沢凱の登場です!
7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・」は本当にヤバかった!特に終わり方が良すぎでした。
今巻は特に楽しみだったので、週末にゆっくり見たいと思います。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3木内秀信.福圓美里 岡村天斎

おすすめ平均
starsこの巻は最高
stars面白い…。
stars暗い物語の中で明るいキャラが始めて登場
starsついに出てくる!!お笑いコンビ!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools